ちびママの日記

節分のちびママの家

今日は節分なので毎年恒例の恵方巻と立春大福をいただきました。

横から写真を撮ると、なんだかわかりにくいですが

とりあえず、東北東だそうなので、そちらを向きつつ食べましたよ。

さすがに豆まきはしませんでした。

そういえば節分の豆も今年は買わず終いでした。

大日廣告は土曜日なので社員さんたちはお休みでしたが

ちびママの方にはボランティアさんが来てくださって

こちらも土曜日恒例の猫じゃらし大会です。

今日はなぜかぴーちゃんが張り切って参加していて・・・

ぴーちゃん・・・可愛い

ひとしきり遊ぶとさすがに10歳以上組は休憩タイムに入ります。

お日様で温まってほかほかになっていたマロくん

フリースがお気に入りのさくらちゃん

微笑ましくみんなを見ていましたが、ああ、先週の土曜日は珊瑚も日向ぼっこを

していたのに・・・とかついつい思ってしまいますね。

夕方、手元供養用の遺毛入れに珊瑚の写真も入れました。

まだ保護をして数ヶ月の時代の珊瑚の写真です。

やはり若く見えますが、この時13歳くらいでは?と先生が言われたので

そうすると19歳くらいの超高齢猫だったのですから、天寿を全うしたとも言えます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  
PAGE TOP