ちびママの日記

また雨・・・

またまた大雨の予報・・・

朝方が酷く降るということなので、今日は帰るのをやめようかなぁと

明日の朝食を持参して会社に戻って来ました。

あまり酷く降らないといいですね。

さて、ちびママの家では5月は今までで動物病院に行かなくても

良かったNO1の月でしたが、6月に入ったら、たんちゃんのアレルギーが

悪化したので通院

しげこも体調を崩し通院(こちらは定期的です)

今月は最初から通院ダッシュが始まりました。

ついでに珊瑚ちゃんのトリミングの予約を入れ、夏支度です。

わざわざ足元まで来て構ってアピールをするちゃちゃ

私に縋り付いて登ろうとしています。

しっかりと爪を立てて登頂中

あと1歩!頑張るちゃちゃです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2023年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP