ちびママの日記

いっくんの第1歩

台風の影響の雨模様で日向ぼっこが出来ない猫さんたちですが

いつものようにゴロゴロと過ごしております。

2日に入所したばかりの白黒の男の子いっくんは

お外に出たそうに扉からお部屋を見ているので、これは出るかな?と思い

お部屋デビューにトライしました。

見事、ちびママの家での第一歩を踏み出すことが出来ました。

最も直ぐに個室にUターンしていましたが、この1歩が大事なのです。

そして一緒の個室にいるみっちゃんは・・・・

相変わらずピンクのベッドを背負っていて亀状態なのですが

ナデナデの出来ますし、かなりの進歩です。

個室に遊びに来たまいちゃんにもフレンドリーないっくんでした。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2023年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP