ちびママの日記

さぼてんとマオくん

先日購入したさぼてんのキャットタワーがあまりにも好評で・・・

満員御礼

なので、また違うタイプのタワーを購入してみました。

さぼてんタワーよりも安定感はありますが、作りがしっかりし過ぎていて

組み立てが大変!

ひとりで組み立てるの大変だな~と思い大工の義弟にSOSsos

会社に来て説明書を読んで1時間ちょっとでさくさくと2台組み立ててもらいました。

持つべきものは身内に大工(笑)

今日はキャットタワーも2台増やせたし大満足と思っていたら

何のスイッチが入ったのかわからないのですが

マオくんがお散歩に行く!と訴えて来ました。

今までは個室の外に出してもそそくさと自主的に個室に帰っていましたが

今夜は全然違います。

東の隅から西の隅までくまなくお散歩をして満足そうです。

堂々と歩いています。

今はマオくんの個室もオープンに出来るようになりました。ニコニコ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP