ちびママの日記

うとうとうと・・・

なんだかとんでもなく暖かい日でした。

2月なのに猫たちの部屋で通常は3台稼働しているエアコンは全部切り

なんなら扇風機を回したいくらいでした。

久しぶりに長い時間窓を開けて自然の風を入れることが出来ましたが

逆に夜との気温差があると高齢猫たちは体調を崩しやすいので要注意です。

それでも気持ち良さげに眠るパフェちゃん

写真を撮っている気配に気づいて目を覚ましたもののボォ~としていて

うつらうつらしてるな~と思って見ていたら、いきなりの大あくび

だらだらと過ごす宵のパフェ

その隣では・・・・

息子さんの腕まくらでお休み中のみーこママ

おっとクロさん(息子)気が付いたか?

仲良し親子です。

ちびママの家は寝子(猫)がいっぱいニコニコ

*1番上の写真はミミちゃん。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  
PAGE TOP