ちびママの日記

パフェちゃんの手術

先日6月末にちびママの家にやって来たパフェちゃんの

不妊手術が無事に終わり昨日退院となりました。

パフェちゃんは市内の某地域で瀕死の状態で保護された子です。

友人を介して私の元にたどり着きました。当時のパフェ

この子の命を繋げることが果たして出来るのか?

強制給餌の毎日で、しかも呼吸器系のトラブル?まで起こし

夜中に夜間救急動物病院まで走ったこともありました。

それからの日々を思い返すと、よくぞここまで回復してくれたものだと

神さまに手を合わせたい気持ちです。

病院で体重を量ると2600gになっていて、大きくなっていたのですね。

ちびママの家にいると、周りが6キロだの7キロだのと言う

大きな猫たちが多いので、目の錯覚でパフェが子猫のように見えるのです。

お部屋に戻ったら早速爪とぎに夢中になっていました。

おじさんたちは帰って来たパフェに付きっ切りになっておりました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2023年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP