ちびママの日記

珊瑚ちゃんが・・・

寒くなったら急にモテ期に入ったエルモ

今日もお気に入りのベッドでまいちゃんと仲良くしていました。

ふくふくとして暖ったかそうですもんね。

夜は10度に届かなくて一桁の日が普通になって来ました。

寒くなるとお年寄り猫たちも体調に変化を起こしやすくなるのですが

今の心配は珊瑚ちゃんです。

このところ通院をしていますが、血液検査の結果ではかなり不味い状態でした。

うちに来て5年9か月になります。

不自由な身体でも一生懸命に頑張って寝たきりだったのに

身体を起こして歩けなくても移動まで出来るくらいにもなりましたが

今回は年を越せるかどうか・・・と先生に言われてしまいました。

この子に出来ることは何でもしてやりたいと思いますが

今は毎日通院して少しでも珊瑚が身体が持ちやすくしてやることしか

出来ません。

今年もなかなか明るい年の瀬にはなりそうもありませんが

とにかく今しか出来ないこと

珊瑚に寄り添っていること、これが最優先になっています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2023年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP