ちびママの日記

頑張る珊瑚ちゃん

今年は年を越せないかも・・・と言われていた珊瑚ちゃん

毎日の通院で丁寧な治療をしていただいているおかげで

ほんの少し持ち直しました。

とは言え末期の腎臓は回復することは無理なのは承知しています。

でも、珊瑚ちゃんは頑張り屋さんで、1週間も何も食べることが出来なかったのに

マグロのお刺身を口にすることが出来たのです。

嬉しくて有難くて友人やボランティアでちびママの家に来てくれているi さんに

食事中の珊瑚ちゃんの動画を送ってしまいました。

身体を起こせるようになりました。

マグロを食べる珊瑚ちゃん

この調子なら新しい年を迎えられるね

残された時間は少ないと承知はしていますが、今のこの嬉しい想いを

思いっきり珊瑚ちゃんと分かち合いたいと思うのです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2023年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP