ちびママの日記

元旦から通院

元旦

新年1日めから通院で始まった私です。

今年1番初めに新年のご挨拶をさせていただいたのは獣医さんニコニコ

よくぞ元旦から診療をしてくださると思うと有難い感謝しかありません。

ただ8時から30分のみの受付なので、ちびママの家の子たちの

お世話やお掃除を済ませて行くためには毎日5時起きです。

(6時からお掃除スタート)

30日に夜中1時半まで珊瑚ちゃんに付いていたので31日は

睡眠時間が3時間で、これがお正月中続くと・・・

さすがにちと大変だなっと思い、昨日は4時間寝ました。

そのおかげか爽快な気分で目覚め今日は絶好調です。

珊瑚ちゃんと・・・

あずきちゃんを連れて通院

あずきちゃんは本当は1日置きの通院でよさそうなのですが

珊瑚を連れて来るならついでにあずきも連れておいでと先生が

おっしゃってくださったので、朝から両手に猫状態でした。

さて、病院から帰ったらちびママの家の方ではなくて大日廣告の方の

溜まった経理が待っています。

今日はや~っとお客様への請求書の住所の変更を完了しました。

中区→中央区  東区・西区・南区・北区の一部→中央区 浜北区・北区の一部→浜名区

天竜区以外は全部データを修正して、ちょっとやれやれな気分です。

明日は朝の通院が終わったら、時間を作って初詣に行きたいと思います。

↑こちらはうちの日名子さん

最近自宅にいる時間が短いので私の部屋は自分のものだと

思っているらしい態度で私が間借りしていると勘違いしている模様です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP