ちびママの日記

暖かな陽射しを感じて。

今日はチュウさんの月命日なので

朝のうちにナナちゃんとあずきちゃんの通院を済ませ

晴れ渡る空のもと浜名湖まで車を走らせました。

暖かくて春のように気持ちの良い日になりました。

墓地まで上がる坂道のミモザがもう開花を始めていました。

今年は少し早いように思います。

チュウさんと母に今年に入りそちらに逝ってしまった子たちのお世話をお願いし

また、新しいご縁で私のもとに来た菜の花ちゃんの報告をしました。

お参りの後はいつもの舘山寺園さんで昼食

やはりこの時期はなんと言っても牡蠣ですよね。

いつもながら美味しいお料理です。

そうそう、お店の方々に「テレビ観たわよ~」と声をかけられました。

自分がテレビを観ないので多くの方々が観ていらっしゃったのに

びっくりです。←(私はほとんど家に居ないのでテレビを観られない)

お店の前に広がる浜名湖

湖面が美しくキラキラ輝いていました。

幸せなひとときです。

来月来るときにはミモザも満開になっているのでしょう。

美しい季節が近づいて来ていますね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  
PAGE TOP