ちびママの日記

ようこそ!くっちゃん

昨日、愛くるしい18歳の黒猫さんがやって来ました。

思えば4年も前に私はこの子を生前契約を通して知ったのです。

毎年毎年、生前契約の更新の書類をいただく度に

どうか無事に飼い主さんのお手元で生涯を過ごすことが出来ますようにと

思っていたのです。

猫の1年は人間の4年ほどに相当しますから私は書類の中の

写真のこの子を猫時間でいえば16年前から見ていたわけです。

そして昨日、私はくっちゃんを初めて抱きしめたのでした。

くっちゃんの方も、初日から何の問題もなくご飯ももりもり食べ

このヘンに馴れなれしいオバサンは?と思いながらも

もしかしたら知り合いかも知れないと勘違いしたようです。

可愛いなぁ可愛いなぁと個室の前でくっちゃんを見ていると

彼も愛想を振り撒いて寄って来て抱っこさせてやるよーと言ってくれるのです。

飼い主さんとはLINEの交換をして動画や写真を送っていますが

新しい環境の中で当日から寛いでいるくっちゃんを見て

少しでも安心してご自身の体調の回復に専念出来ればと思います。

心配をしていらした

うちの子は他の猫と暮らしたことがないので・・・という件は・・・

当日からくっちゃんが気に入ったらしいみるくに舐めてもらっておりました。

元気でう~~~んと長生きしようね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2023年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP