ちびママの日記

肩凝りコリコリ

ここ数ヶ月続いているガンコな肩凝り

整形外科で理学療法士さんのマッサージを毎週受けに行っています。

先日久しぶりに医師の診察があり

どう?少し良くなってる?と言いながら肩凝りの数値の測定を

したのですが、数値を見た途端

かっ・・・固っ!!!と言われましたよ

私的には今は痛みはなく、なんとな~く張っているっぽい感覚なのですが

実はかなり凝っているようです。

まぁ体質もあるからね、リハビリ頑張ってねと言われ診察終了

私は常々整形外科の待合室にご老人が大勢居るのを見て

なんでこんなに混んでいるんだろうと思っていましたが

実際に自分が通院するようになって、そうかーみんなどこか痛いのねと

やっと理解しました。

トシを取るってこういうことなんですよね

あ、でもこの肩凝りはトシのせいじゃなくて体質らしいですけど。

私の首周りに来たいふじたろう

近くを通るたびに彼の視線を感じます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2023年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP