ちびママの日記

エアコンが止まったので。

6日の日曜日

突然猫たちのお部屋のエアコンが動かなくなりました・・・・汗

5月にメンテナンスをしたばかりなのですが

もう古いので時折不具合が起きても不思議はないのです。

こういう事態を見越して、昨年は同じ猫たちの部屋に業務用エアコンを

新設したばかりだったので、大変だーってことにはなりませんでしたが

修理はお願いしなくちゃなりません。

新しい部品を取り寄せてもらって11日には作業終了

作業開始と共に集まってくる野次猫たち

1時間程度で部品の取り換えが終わりました。

この暑さですから、エアコンなしでは老猫は体調不良を起こしてしまいます。

昨年新しいのをつけておいて本当に良かったわ

でも修理はしましたが、こちらもそろそろ取り換えも考えないと。。。

ただ、すべての品物が値上がりしている昨今

補助金が出る時まで待とうかしら・・・と思案中です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2023年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP