ちびママの日記

冬支度と通院

今年も残り1ヶ月半となりましたね。

だんだんと年末感を感じて来ています。

今日は午前中は、珊瑚ちゃんのトリミングの予約と

おもちくんの扁平上皮癌の耳の患部の切除手術

そして、倖ちゃんの補液で3匹連れて病院へ行って来ました。

おもちくんは多分今頃手術中かも知れません。

状態によって明日か明後日の退院となります。

倖ちゃんはずいぶんと弱っていて、旅立ちの日も近いのだろうと思います。

補液で少しでも身体が楽に過ごせると良いのですが。

治療を終えて帰宅するとお気に入りのベットに入るのですが

いつも誰かが寄り添っていてくれます。

先ほどはマロくんが傍らに居てくれていました。

この子たちにはこの子たちなりの絆があるように感じています。

珊瑚ちゃんはトリミング完了

ちょうどお正月頃には少し毛が伸びてちょうどよい長さになるでしょう

ちょっとヘンな生き物みたいになっています汗

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2023年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP