ちびママの日記

雨の土曜日

土曜日はちびママの家にボランティアさんが来てくれています。

ちびママの家のボランティアは「遊ぶこと」だけをお願いしています。

日々の体調管理やお掃除などは毎日のチェックが必要なので

そこは私の役目なのですが、ちょっと気になる子がいると

みんなと遊ぶ時間を削らなくてはなりません。

そこをフォローしてくれるボランティアさんはとても助かっているのです。

猫じゃらし大会に参加希望の子たちが集まって来ました。

今日は茶白チームが積極的です。

場所を和室に変えても追いかけて参加する茶白チーム

座ると人気が高くすぐに埋まってしまうお膝

今日はふじたろうがしがみつき作戦でおひざを死守しておりました。

3時間近くたくさん遊んでもらってみんな幸せそうです。

18歳のさくらちゃんは参加せず、ちょっと覗きに来ていました。

さくらちゃんは見た!状態ニコニコ

外は生憎の雨模様ですが、ほかほかでまったりとしたちびママの家です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP