ちびママの日記

桃の節句のご面会

今日もちびママの家の猫たちはほかほかと過ごしています。

3月3日は桃の節句

春も近いですね。

そんな中遠方から入所したさくらちゃんにご面会がありました。

さくらちゃんは2020年の9月の末に浜松へやって来ました。

14歳で来たさくらちゃんも18歳になり人間でいえば88歳です。

ちょっと気難しいさくらちゃんでしたが今ではすっかり丸くなりました。

久しぶりのご家族との再会でしたが、さくらちゃんが娘さんの手を舐めて親愛の情を示して

くれて・・・もしかしたら昨年亡くなられた飼い主のおばあちゃまが娘さんと一緒に

ご面会にいらしていたのかも知れないと微笑ましく思いました。

おひさまを浴びてほかほかのさくらちゃん

飼い主のおばあちゃまとは添い遂げられませんでしたが、ご家族から

愛されて大切に想われてちびママの家にやって来ました。

そしてもちろん私も。

さくらちゃんが大好きです。

先月第一テレビさんの取材で紹介されたさくらちゃんです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP