ちびママの日記

なんて凄い雨でしょう・・・・

そんな日によりによって整形外科のリハビリ予約を取っていた私。

予約の変更は出来るのですが、ここしばらくお薬で治まっていた痛みが

昨日薬が切れたら、さてそろそろ痛むかな~とでも言うように

何とな~く首肩に違和感が出て来ました。

本格的に痛み出す前になんとしてもお薬をもらいに行かなくてはなりません。

雨にも負けず風にも負けず!です!!

幸い午前中の予約でしたから無事にリハビリとお薬を手に入れました。

午後からは・・・・

会社の前の道路中央にあるマンホールが噴水になっておりました。

水しぶきをあげて走る車

走行車線が冠水しているので、追い越し車線を走っていました。

そんな下界の様子を眺めていたふくちゃん&ふじたろう

茶白は好奇心が強い?

他の子たちは雨がひどいと言っても雷が鳴るわけではないし

みんな普通に過ごしていました。

浜松は明日午前中くらいは雨が残るかもしれませんが

その後は晴れ予報なので、早く落ち着いてほしいものです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2023年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP