ちびママの日記

一粒万倍日

いきなり暑い7月最初の日曜日

とてもじゃないですがエアコンが無ければヘバってしまいそうです。

私の子どもの頃はエアコンなんて一般の家庭にある物ではなかったですが

割と平気に過ごしていたし、こんなに暑くなかったような気がするのですが・・・

こんな猛暑の日の手前で救い出されたパフェちゃん

危機一髪でしたね

日に日に元気を取り戻しつつありますが、まだ食欲がNGなので

しばらくは皆とは別に応接室で過ごしています。

膝の上でぬるま湯に浸したコットンで目や顔を拭いて目薬をさします。

人肌に温めたa/dを口元に持って行くと舐めることが出来ます。

食後は少しづつ身体を拭いています。

本当はお風呂に入れたいくらいの汚れなのですが、今は体力温存が必須なので。

1日に何度も繰り返しているうちにごろごろと言ってくれるようになりました。

ブラッシングが気持ちよさそうです。

この子はきっと生まれて初めて人に大切にされるということを経験しているのでしょう。

私はそんなこの子が可愛くて愛おしくて堪らないのです。

そういえば友人がパフェをうちに連れて来てくれた日は

一粒万倍日

なかなか良い日に来ましたね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2023年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP