ちびママの日記

癒しの贈り物

くっちゃんのお見送りが終わり1日経ってちょっと気持ちが落ちて

いた私ですが、先ほどすごいタイミングで贈り物が届きました。

昨年旅立ったアメショの楽ちゃんのお母さんからです。

7月の楽ちゃんの1周忌用にと買い求められたとのこと。

早速ちびママの家の手元供養のお位牌の横に置きました。

川のせせらぎと虫の音が流れて来ます。

ほたるの灯りが儚くて美しいです。

泣きそうになってしまいました。

飼い主さん自筆の楽ちゃんです。

溢れんばかりの愛がこころに沁みました。

旅立って行った子はどの子も懐かしくて愛おしくて、どれだけ時が流れても

忘れようはずがありません。

21日にくっちゃんの葬儀で皆の眠る永代供養墓にもお参りをしましたが

来月9月21日には合同供養が開催されます。

また来月、皆に逢いに行こうと思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2023年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP