ちびママの日記

猫の気持ち

以前、テレビの何かの番組で飼い主に不測の事態があったとき

飼っている犬や猫はどんな反応をするのか?というのがありました。

もちろん撮影用だから実際に大変なことにはなってはいないのですが。

今日、私はびわちゃんに強制給餌をしようと思って何も考えずに

和室にあった木製の箱に腰をかけました。

その瞬間!支えていたネジが壊れてものの見事にひっくり返り

痛みでしばらく動けずにいたのですが・・・・

ものすごい勢いで駆け寄って来たのは、マロくんとみるくでした。

↑心配そうに駆け寄ってくれたみるく

↑マロくん

その後、ちょっと遅れてぴーちゃんとパフェとたくちゃんが様子見に来て

お~~~い大丈夫か~いと言っているようないないような・・・💦

その時、ふと、このまま倒れていたらみんなどうするかな?と思いました。

実際痛かったのでしばらくじっとしていたのですけれど。

みるくはずっと私に付き添うように傍らにいました。

痛みを堪えてびわちゃんにシリンジでa/d缶を食べさせてから

事務所に戻って痛いところを見てみたら内ももと背中が範囲は狭いものの

ざくっと切れておりました。痛いわけです。

しばらくお風呂で湯舟につかれそうもありません。

それにしても・・・・みるくとマロくんの早かったこと。

さて、たくちゃんが寝床にしている木箱を壊してしまったので

何か代用できる物を探さなければいけないのですが

また痛いところが増えてしまった・・・・

足の裏の痛みは改善されず、痛~いというよりあ”だだだだだって感じです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2023年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP