ちびママの日記

マオくんのベッド

室内にいるとほかほかと暖かくて

あったかそうなふじたろうさん。

とらも夢の中

平和だ~~と思っていたら・・・・

マオくんがベンチの上から降りようとしてバランスが上手く取れなくて

転がってしまったというアクシデント発生!

もちろんベンチですから、そんなに高さはありませんが、怪我をしたら

大変です、なんせ18歳ですから。

と、いう訳でマオくんのベッドを低めにしようとお買い物にお出掛けしました。

なかなか丁度よい幅や高さのものがなくて

今回は桧のすのこと大きめのクッションを購入

簡易ベッドを作りました。

フカフカのベッドです。

気に入ってくれると良いですハート

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP