ちびママの日記

痛みの原因

以前にもちょっと書いた首筋から肩にかけての痛み

昨日ついに動かすと激痛にまで進化してしまいました。

一時期は良くなりかけていたのに・・・(´;ω;`)ウゥゥ

ついに整形外科を受診いたしました。

首のヘルニアとか何か良くない原因かも知れないし・・・とか

この1か月ほど、ほぼ毎日痛みがあったので覚悟を決めていきましたら

ものすごい酷い肩凝り!だそうです。

これほど酷いのはなかなか無いそうですがレントゲンなども異常が

なかったので、しばらくマッサージやら電気やら飲み薬やら塗り薬等々

そしてしばらくリハビリに通院しなくてはならないことに。

会社から車で3分の距離のお医者さんにして正解でした。

自分が通院だなんてここ数年なかったことですが

痛み止めが効いて今日は快適に過ごせていますし

ちゃんと直そう~と思っています。

凝りとは無縁な感じのちゃちゃ

最近どんどんふじたろう化していて、やたらと抱っこをせがみます。

そうそう病院で肩の痛みの思い当たる原因がありますか?と

看護師さんに聞かれたとき、もうエリマキふじたろうしか

思い浮かばず・・・

7キロ近い猫がね、首回りに乗るんですよ・・・と話したら

え?猫が首に???と驚かれましたが

そうなんです。襟巻みたいに首に巻きつくんですよという会話を聞いて

周りの患者さんが笑いを堪えておりました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2023年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP