ちびママの日記

みっちゃんもお部屋デビュー

いっくん、にゃあちゃんに続いて1番最後になりましたが

ちょっぴり慎重派のみっちゃんもお部屋デビューを果たしました。

個室の外がとっても気になっているのはわかっていましたが

あと1歩がなかなか出なかったみっちゃん。

一緒の個室に居たいっくんがお部屋にお出掛けしている時間が増えて

ちょっと心細くなったのか、いっくんを探しに出たのかも知れません。

この記念すべきお部屋デビューを私はお掃除中で見逃してしまいました。

ふと後ろを振り返ったらみっちゃんが、いっくんのいるお部屋の方に移動していて

やれやれ、やっと見つけたわとでも言うように寄り添っていました。

今日はずっと小部屋の方で過ごしていたみっちゃんです。

おめめがクリクリの女の子

なんて可愛らしいんでしょう。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2023年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP